坂井市春江町 一般歯科 矯正歯科 口腔外科 小児歯科 TEL : 0776-51-1121

  フルハシ歯科

    いつまでもご自分の歯で。
  あなたの歯を一生残すための歯科治療をご提供します。
トップページ > 福井で最も清潔な歯科治療をご提供することを目指しています。

福井で最も清潔な歯科治療をご提供することを目指しています。

当院では、患者さまに安心して治療を受けて頂くために、院内感染対策に力を入れています。
高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)はもちろんのこと、ガス滅菌器、機能水生成器、使い捨て器具を積極的に導入 し、患者さま一人、一人すべてに対して、歯を削る器械、口の中に入る器具等は滅菌 を行った物を提供しています。

当院は水まで殺菌!
2016年3月よりエピオス エコ システムを導入し、これにより、患者さまに常時、殺菌効果のある歯科治療水で治療を行うことが可能となりました。
エピオス エコ システムについはこちら


また、厚生労働省の「一般歯科診療時の院内感染対策に係る指針」を遵守するだけではなく、スタンダードプリコーション(標準予防策)に則った院内感染対策を行っております。

詳しくは滅菌・消毒への取り組みをご覧ください。


フルハシ歯科
〒919-0465 福井県坂井市春江町江留上新町36-1
0776-51-1121

Copyright (c) Furuhashi Dental All Rights Reserved.